動物病院のホームページ制作で必要なコンテンツ

動物病院のホームページ制作で必要なコンテンツ

動物病院のホームページ制作ですが、まずは診療時間を明確にしましょう。

もちろん理想は24時間が年中無休が良いですが…

あなたの動物病院がどれくらいの規模なのかもホームページに記載しましょう。

スタッフの数や設備などなど…

アクセスに関する情報もホームページのトップページに入れてください。

急いでいる方が多いし車で来る方が多いと思うので、住所や近辺情報や駐車場情報を記載しましょう。

特に駐車場がある場合は、駐車場があることをホームページに目立つよう掲載してください。

駐車場の写真や駐車場が動物病院よりも少し遠い場合は、駐車場の詳細情報をわかりやすくホームページに記載しましょう。

また、ある程度の治療方法もホームページに記載するとユーザーに安心感を与えられるかと思います。

このような症状ならこのような治療をして、これくらいの費用がかかるなどホームページで情報公開すると良いですね。

動物病院の外観や内観の写真は各1点くらいをホームページに掲載しておけば、問題ないかと思います。内観で治療室や待合室の2枚くらいは載せても良いかと思います。

スタッフの顔写真は必須なので、医院長は必須でスタッフもなるべく多くホームページに掲載すると良いです。

オフィス・ローズマリー