YouTubeで稼ぐ方法は顔出しNGでも可能

YouTubeで稼ぐ方法は顔出しNGでも可能

YouTubeで稼ぐ方法で思いつくのは、有名なユーチューバーをイメージして、自分が出演しないとダメだと思っている方もいますが、顔出しをしないで稼いでいるYouTubeチャンネルのジャンルもあります。

パソコンで作業が完結して、あとは動画をアップするだけで稼いでいるチャンネルは結構ありますよね。

ただ、顔出ししない分、動画の編集に時間がかかる場合もありますが、毎回同じようなテイストの動画なら、編集時間もかからないかと思います。

また、毎回同じようなテイストの動画で問題ないなら、外注に依頼しても多少は安く対応してくれる可能性もあるかと思います。

顔出ししていなくても運営されているチャンネルが、あなたの登録リストにあるかもしれませんね。

あなたも得意なジャンルで“素顔”を出さずにYouTubeを始めてみてはいかがですか!?

では、一曲お聴きください。
工藤静香『嵐の素顔』
https://www.youtube.com/watch?v=hk4HfBnPHss



ユーチュバー専門ホームページ制作
簡単な修正は作業費無料!
月額管理費も無料!
スマホサイトとメールフォームが込みで39,800円!

ホームページは内容やデザインを工夫すれば安く制作出来るんですよ。
https://www.roseehp.com/01youtuber/

オフィス・ローズマリー