売上アップするホームページの作り方

売上アップするホームページの作り方

ホームページのファーストビューで、何のサイトかがわかるような作りにすると良いと言われていますが、久しぶりにファーストビューを見ただけでは、全くわからないサイトと出会いました。

ちなみにファーストビューとはユーザーがホームページにアクセスした時、最初に見える部分です。パソコンもスマもスクロールせずに見れる部分です。

エステのサイトだったのですが、メインの画像は花で、キャッチコピーは英語で何か書かれてました。。。

知人のサイトだったのですが『キャッチコピーは誰が考えたの?』と先生に聞いたら、ホームページ制作の人が考えたと言っていました。

なるほど、なるほど。。。
(ま、ホームページ屋さんなら仕方ありませんが。。。)

私はコンサルタントではないので分かりませんが、ファーストビューでサイトに関係ない『花』の写真や意味が分からないキャッチコピーには絶対しないだろうなと思った、今日この頃。。。

では、一曲お聴きください。
渡哲也『くちなしの花』
https://www.youtube.com/watch?v=JpqgCu-9Bz8


ホームページ制作
簡単な修正は作業費が無料のホームページ制作サービス!
スマホサイトとメールフォームが込みで39,800円!
初めてホームページの制作を依頼する方へ信頼して頂けるよう心がけています。
https://www.roseehp.com/

オフィス・ローズマリー