格闘家ブログはあるけど格闘家ホームページは少ないのはなぜ!?

格闘家ブログはあるけど格闘家ホームページは少ないのはなぜ!?

格闘家の多くがYouTubeを始めていますね。もちろん、SNSやブログなども運営している格闘家は多いです。

しかし、公式ホームページを持っている格闘家が少ないのは何故でしょうかね?

SNSは誰でも出来ますし、ブログもそれほど難しくなく運用できます。

ただ、ホームページとなるとサーバーやドメインの契約や制作やその後の修正など色々と面倒だから作らないのでしょうかね?

公式ホームページがあった方が、情報が見やすいしお世話になっているスポンサー様なども公式サイトで紹介出来るから持っていた方が良いかと思うのですが。。。

もちろん、ホームページが高いと思って作らない方もいるかと思いますし、必要ないと思っている方もいるでしょうね。

ただ、必要ないと思っている人も制作費が安く運営管理が簡単なら公式ホームページを持ちたいと思っているはずです。

大切なファンのために…

お世話になっているスポンサー様のために…

わかりやすく情報が掲載された公式ホームページを持ってみてはいかがでしょうか?


格闘家専門ホームページ制作
簡単な修正は作業費が無料!
月額管理費も無料!
スマホサイトとメールフォームが込みで39,800円!
https://www.roseehp.com/01martial/

オフィス・ローズマリー