堀口恭司がシバターを語る!?

堀口恭司がシバターを語る!?

堀口恭司選手がシバターのことを語っていたのは面白かったですね。

「おもしろい選手ですよね。パンクラスなんかにもちゃんと出ていて基礎はある。でもずるいとは思った。体重差があり、相手は総合をやったことのないキックボクサーなのに2ラウンドのうち1ラウンドは総合ルール。ちょっとずるいですよね(笑)。同じ体重のファイターを選んでのガチファイトは無理でしょうが、エンターテインメントとしては、おもしろいと思いました。それにプロモーションがうまい。試合までをうまく盛り上げましたよね」

堀口恭司VSシバターがあるのかという質問で「ないです、ないです(笑)。さすがに格闘技ファンがぶち切れるでしょう」と即答していたようです。

また、インタビュー記事で堀口選手は「この記事をシバターが見て、“おい、堀口!”のノリで絡んでくるのは、絶対にやめて欲しいです(笑)」と言ってましたが、きっちりシバターは動画をアップしていましたね。(さすがシバター!)

堀口選手はYouTubeをもっと面白くしたいような感じのことを言ってました。

私としては堀口選手のYouTubeは技術解説とか試合解説などをしてもらいたいですね。

オフィス・ローズマリー