那須川天心が選ぶ強いと思う日本人現役キックボクサー選手ベスト3

那須川天心が選ぶ強いと思う日本人現役キックボクサー選手ベスト3

那須川天心選手が『那須川天心チャンネル』で「那須川天心が強いと思う日本人選手ベスト3」を発表しました。

基準は現役のキックボクサー選手であることという縛りで動画をアップしていました。

1人目にあげたのは原口健飛(FASCINATE FIGHT TEAM)選手でした。

理由としては見切りがいいので攻撃をもらわないと言っていました。

また、蹴りKO出来ることも評価していました。

自分の距離を知っているのも強みと言ってました。

確かに強い選手なので、今後も色々な選手と戦って強さを証明して欲しいです。

2人目は野杁正明選手でした。

「蹴り、パンチも上手いし、蹴りも長い。オールラウンダーなファイター。あのスタイルで勝てる選手はなかなかいない」と高評価でした。

確かに強いですよね。

ただ、野杁正明選手を選んだ時は「へぇ〜」と思いましたが。。。

(大した理由はありませんが…)

3人目は志朗選手でした。

志朗選手が強いと思う理由としては、相手によってスタイルを変えられる選手だからだそうです。

そして、パンチの技術や攻撃をもらわないことも評価していました。

3人の共通点は「攻撃をもらわない」選手でしたが、確かにディフェンスも大切ですよね。

私もキックボクシングを趣味程度にやってますが、ついつい攻撃ばかりに意識がいってしまいますが…

オフィス・ローズマリー