朝倉未来と平本蓮の対決はいつ!?

朝倉未来と平本蓮の対決はいつ!?

2020年12月31日(木)にさいたまスーパーアリーナにて開催された『Yogibo presents RIZIN.26』で、萩原京平選手との総合格闘技(MMA)デビュー戦でTKO負けした元K-1ファイターの平本蓮選手について、朝倉未来選手が2021年1月16日に配信された自身のYouTubeで発言していました。(サブチャンネルですが)

この時の動画はONEチャンピオンシップに参戦する長谷川賢選手との対談でした。

の平本蓮選手が完全にMMAに特化してからまだ間もない状態だったことを知ると、朝倉未来選手は「凄いポテンシャルですね。1年ぐらいやっていると思った。打撃はスペシャリストだけど、その中であの早さであれだけ(MMAに)対応できたのは凄かったし、自信も凄い」と言っていました。

また、ビックマウスに関しては、平本蓮選手の“プロファイター”としての姿勢に共感していました。

以前から話題となっている平本蓮選手との対戦について話が及ぶと、朝倉未来選手は「僕が打撃系の選手なので、分があると思っているでしょうね」と言って「やれるならやってもいいですけど、いつでも」と余裕の笑みを見せていました。

朝倉未来選手と平本蓮選手の戦いは興味がありますね。

平本蓮選手が煽って朝倉未来選手が言い返す。

朝倉未来選手はYouTubeやメディアに出演することが増えたことで、言葉のチョイスやセンスが上がっているので、上手い返しで煽り合戦を制して、試合でも『あっぱれ』なところを見せて欲しいです。

話が少し逸れますが、平本蓮選手はプロ格闘家の中では、あの萩原京平選手との絡みをプロフェッショナルだと凄い評価されていますよね。

オフィス・ローズマリー