ネット集客のコツとネット集客の方法は?

ネット集客のコツとネット集客の方法は?

ホームページでネット集客を考えているなら、スマートフォンサイトは必須になります。もちろん、殆どの方が作っているかと思いますが…

もちろん、パソコンサイトも必須になりますが、重要視した方が良いのはスマートフォンサイトです。

理由は簡単です。スマートフォンサイトからのアクセスが多いからです。業種やサービス内容などにも異なりますが、基本的にはスマートフォンサイトからのアクセスが多いので、スマートフォンサイトで目指しているゴールにユーザーがアクションしてくれるかを今一度確認してみましょう。

写真が小さくなっていないか? 写真に加工した文字は読めるのか? コンテンツは充実しているかなどなど…、正直パソコンサイトよりもスマートフォンサイトの方を常に注意してみてください。

また、現在はレスポンシブサイトが主流になっています。レスポンシブサイトを簡単に説明するとパソコンでもスマホでもタブレットでもホームページが最適なレイアウトで表示されるサイトのことです。

昔のようにパソコンサイトとスマホサイトが別になっているような作りは良く無いです。(検索エンジン対策的に)

ネット集客のコツは色々ありますが、まずはスマートフォンサイトであなたが望むアクションをユーザーがしてくれるようなサイトかを確認することをしてください。

簡単な修正は作業費が無料のホームページ制作サービス!
スマホサイト込みとメールフォーム込みで39800円!
初めてホームページ制作を依頼する方へ安心して信頼して頂けるように心がけています。

https://www.roseehp.com/

オフィス・ローズマリー