ホームページ制作会社からの電話営業は要注意!

ホームページ制作会社からの電話営業は要注意!

ホームページ制作会社からの電話営業が来ることがあります。すでにホームページを持っている店舗は集客が出来ているかなどを聞いてきて、出来てないと答えるとホームページを作り直して集客サポートもしますという営業です。

弊社は美容系のホームページ制作をしていることが多かった時期があったのですが、その時のスタッフに聞いた話で多かったのはホットペッパーに載せるとお客様からの連絡よりもネット系の営業電話が多かったと話していました。

ホームページ制作やSEO対策や予約システムなどなど…

とりあえず、営業電話をしてきたホームページ制作会社と契約する時は十分に注意してください。制作費が高かったり、月額管理費が高かったり、契約に関する縛りがあったりなどなど…

営業電話をしてくるホームページ制作会社の全てがダメなわけではありませんが、色々と言いくるめられて、後悔する契約だけはしないようにしてください。

制作費がいくらなのか、月額管理費がいくらなのか、縛りがあるのか、修正に関することなどあたりは、必ず確認しておくようにしておいてください。

ちなみに弊社のホームページ制作費は39800円からで、月額管理費は無料です。縛りもありません。修正は簡単な作業であれば無料で対応します。ご参考までに。。。


簡単な修正は作業費が無料のホームページ制作サービス!
スマホサイト込みとメールフォーム込みで39800円!
初めてホームページ制作を依頼する方へ安心して信頼して頂けるように心がけています。

https://www.roseehp.com/

オフィス・ローズマリー