バレエ教室のホームページ制作

バレエ教室のホームページ制作

バレエ教室のホームページ制作ですが、まずは何歳から何歳まで対応しているかをわかりやすく説明しましょう。

特に骨の柔らかい幼児クラスではどのようなレッスン内容なのかを明確に親御さんにわかりやすく『安心』して貰えるレッスン内容だということをホームページで説明することも重要です。

コースも本格的にプロを目指す内容があるのか、習い事レベルでのレッスン内容なのかなど、バレエを習う目的は様々です。

あなたのバレエ教室のレッスン内容をわかりやすくホームページで説明しましょう。(年齢別のレッスンなのか能力別レッスンかなども)

生徒の内訳なども記載した方が良いです。年齢の比率やプロを目指す方の比率や習い事レベルの比率などを記載しておけば、ユーザーが自分にあった教室かを判断出来ます。

体験レッスンや個別カウンセリングなどを設けて敷居を低くして、まずはあなたのバレエ教室に来てもらうきっかけもホームページ上で打ち出してください。(まずは問い合わせがなければ意味がありませんからね)

レッスン内容の写真も多く載せましょう。講師の実績は必須であり、講師の顔写真も必須です。

あなたのバレエ教室を選んだ理由も生徒さんから聞き出して、それをホームページに掲載しましょう。お客様が選んだ理由をホームページ上で打ち出すことで、成約率が上がるかと思います。

オフィス・ローズマリー